ご注文について

 

ご注文方法の詳細(ご注文の注意事項・返品について・ご注文方法・商品のご注文から納品までの流れ・送料について・お支払い方法について)をまとめています。以下よりご確認ください。

 

ご注文の注意事項

 

ご注文の際は、以下の点を予めご理解・ご了承いただいた上で、ご注文いただきますようお願い致します。

 

●当社の商品はご注文いただいてから1点1点手づくりする受注生産となります。そのため、発注の立て込み具合によっては商品ページに記載している目安納期よりも遅れる場合がございます。
●発送は佐川急便の飛脚宅配便になります。当商品1~3個までは60サイズになります。
●お支払い方法は銀行振込のみになります。「商品代金+送料」のお振込が確認でき次第、商品の作成を開始いたします。当社からの受注確認メールをお受け取り後、5銀行営業日以内にご入金を確認できない場合は、自動的にキャンセル扱いとなります。なお、ご入金後のキャンセルは原則受け付けません。
●商品は1点1点手づくりするため、商品ページに記載しているサイズとは多少誤差が生じます。
●商品ページに掲載している画像は、撮影時のライティングの関係やお客様の閲覧するパソコンやスマートフォンの環境により、実際の商品の色合いや質感と異なる場合があります。
●商品改良のため、予告なく仕様を一部変更する場合がございます。

 

返品について

 

お客様の都合による商品の返品・交換は原則受け付けません。

ただし、お届けした商品に初期不良があった場合や、ご注文の商品と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換、修理もしくは返金にて対応いたします。その際は、お手数ですが商品到着日から7日以内にお電話又はメールにてご連絡をお願い致します。

 

ご注文の流れ

①前期の注意事項等をご確認いただき、下記「注文フォーム」のページからご注文ください。

 

②ご注文メールを当社で確認後に受注確認メールを送信します。この中で商品代金+送料の合計金額とお振込先をお伝えしますのでお支払いをお願い致します。

 

ご入金を確認後、商品の作製を開始いたします。

 

④商品が完成し、発送可能な状態になりましたらメールにてご連絡し発送いたします。